サイクルジャージとシューズ

 

新しくロードバイクを買い替えたら

 

色々と欲しいものがたくさん

 

まずは夏用のサイクルジャージ(パールイズミ )

をとりあえず一着購入

f:id:w4976yo:20190509230717j:image

なかなか着心地がいいです。

また100km程走ると足が結構疲れるので

ピンディングシューズをと思い探しに行ったが

GIROのスニーカータイプのピンディングシューズにしましま。

見た目も地味な…笑

f:id:w4976yo:20190509230928j:image

f:id:w4976yo:20190509230944j:image

紐とスニーカーのバランスが悪いので

同色のコン紐に取替え

f:id:w4976yo:20190509231147j:image

なかなかよくなりました。

ついでにリュックも探しました。

サイクル専用のリュックにしました。

シマノ、ドイターのどちらか散々悩んで

deuter / ドイター RACE EXP AIR レース EXPエアー デイパックにしました。

容量もいいしヘルメットホルダーネットもついていてどうせ買うなら機能が優れているものが良いと判断しました。

f:id:w4976yo:20190509231743j:image

欲しいものや必要なものがたくさんあり

少し高くつきましたが楽しいです。

あとは、ホイール、タイヤ交換かな